ライフの日記 › 日記 › 今日も仕事でした

2013年05月05日

今日も仕事でした

ゴールデンウィークもあと1日になりましたね。
連休中は、天気にも恵まれとてもお出かけ日和
となりましたね。

私といえば、今日も仕事をしていました。
今日は、とても忙しく昼食を食べたのは
なんと午後5時でした。

年間にもこのような日は、ほとんどまれ
なので、非常に疲れました。

明日は、やっとお休みなので、趣味の釣り
でも出かけようかと思っています。

明日は連休最終日なので、そんなに
釣り場も混んでいないと思いますから。

しかし、仕事のつかれも溜まっているので
朝起きれるか心配ですが。




Posted by 情報館 at 21:54 │日記